fbpx
BLOG

夏のフォトウェディング

伊豆前撮り 伊豆フォトウェディング ロケフォトオススメ夏

 梅雨明けが近づいてきて、夏日を記録する日が増えてきました…。熱中症への警戒もニュースで呼びかけられていますね。暑い夏にドレスやタキシードを着て前撮りって想像するだけでしんどいかもしれませんが、日差しや海、空の景色は夏ならではの表情を見せてくれます。
 そこで今回は、夏におすすめのウェディングフォト撮影をご紹介します!

前撮りプランを確認したい方は”こちら

挙式プランを確認したい方は”こちら

Contents

リゾート内撮影

フォト撮影中の暑さ回避!

ご宿泊されるリゾート&ホテルに撮影許可をとって敷地内で撮影するリゾート撮影!屋外に出ることはあるものの、直ぐに涼しい場所で休むことが出来ますし、もちろん室内撮影も行うので、その間は快適です◎

伊豆結婚式 伊豆前撮り チャペルウェディング 伊豆挙式 伊豆結婚式写真 伊豆ウェディングフォト

実際に挙式が行われるチャペルでも撮影が出来たりすることもあるので、結婚式はせずにフォトウェディングだけで終わらせようとしていた方も結婚式風のお写真が手に入るかもしれません!※その時の利用状況によってチャペルでの撮影不可の場合もあるため、確認が必要です

バリエーションを豊富に

伊豆ウェディングフォト 伊豆前撮りリゾート バリ前撮り 伊豆結婚式前撮り 伊豆フォトウェディング バリ島前撮り

アンダリゾートさんだけでなく、どこのリゾートもそうですが、敷地内にフォトスポットがぎゅっと詰まっているのもリゾート内撮影の魅力の一つです。普通に泊まるだけでは気づかないフォトスポットもご案内いたします!

 

ロケーション撮影

自然の中で涼しく

スポットに行って撮影するロケフォトですが、炎天下での撮影は寝台ですよね…。着る機会のないドレスと、慣れないポージングをし続けることは思った以上に体力を消耗します。そこで少しでも快適に撮影したい方へおすすめなのが湖や森の中での撮影です。

伊豆前撮りオススメ 伊豆フォトウェディング エンゲージメントフォト 伊豆高原前撮り 伊豆フォトウェディング 伊豆ロケフォト

木々に囲まれた森や草原の中は日差しが遮られて周辺の気温が一気に下がったように感じられます。風で揺れる葉の音も風鈴のような効果で涼しく感じる要素のひとつでしょうか…?リラックスできるというメリットもありますね!

伊豆前撮り 伊豆フォトウェディング ロケフォトオススメ夏 伊豆前撮りフォトスポット 伊豆ウェディングフォト 後撮りおすすめ

またビーチフォトウェディングに代わって水辺での撮影は湖でも撮影出来ます。広大な湖での撮影はまるでスイスを思わせるような前撮り写真が手に入るのです!周りには木々が生い茂っているので、木陰での撮影を挟んだりしながら臨機応変に調整できます◎

伊豆前撮りサンセット 伊豆ウェディングロケーション サンセットフォト 

サンセットタイムの前撮り写真も綺麗なので、一日撮影を検討中の方はスケジュール調整をして入れ込むのもありだと思います。

私服フォト

伊豆エンゲージメントフォト 伊豆私服前撮り 伊豆おすすめスポット

エンゲージメントフォトともいわれ、カジュアルに撮影出来る私服での前撮りなら動きやすく、ウェディングドレスやタキシードのような気慣れない衣装より楽ですよね。薄手のものにすればドレスより断然涼しく過ごせますし、気持ち的にもリラックスして撮影に臨める方が多いです。

私服だからといって何もポージングしないわけでなく、ナチュラルに見えるようなポージングの指示はあるのでご安心ください。おふたりの想い出を引き出して、お洒落に記録を残しましょう。

 

まとめ

全て涼しく快適にしたい!という場合はリゾート内撮影で屋内に限定するしかないですが、少しの時間なら耐えられる!という方はぜひロケーションフォトも入れ込んでほしいですね。ビーチも森も湖も崖も、伊豆には美しい自然が溢れています。せっかくならこの大自然の中で、他では撮れないウェディングフォトを手に入れて欲しいと思うので、うまくスケジュールを調整できるようプランニングしてきましょう!

ご相談はお電話、メール、LINE、インスタグラムのDMで受け付けています。とりあえず話を聞いてみたい、などまだ検討段階の手前という方も大歓迎です!お気軽にご連絡くださいませ!
専属スタッフが最初のご案内から当日まで一貫してサポートいたします。

——————————– 

お電話でのお問い合わせはこちら
東京:03-5425-2622
大阪:06-6282-7825

メール:https://izu-bali-wedding.com/contact/

LINEでのお問合せ
ID: @767mbmxc (@から入力してください)
伊豆挙式 伊豆フォトウェディング KANON IZU公式LINEアカウント

インスタグラム
https://www.instagram.com/kanon_izu/

———————————-

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

検索