fbpx
BLOG

先日の豪雨災害について

伊豆結婚式 伊豆披露宴 伊豆前撮り

 こんにちは!梅雨が明けたと思ったらまた雨ばかりの不安定な天気が続いていますね。今回は、そのような状況の中、ついこの前発生した熱海・伊豆山エリアでの豪雨災害による被害について簡単に書いておこうかと思います。挙式&披露宴会場やホテル&リゾートは無事だったのか、つながりのある会場やホテル担当者に確認しました!

 結論、関係各所どこも被害はなく、無事でした!交通規制によってたどり着くまでにかなり時間がかかったり、キャンセルが出たり、という事はあったようですが、豪雨災害そのものの被害はなかったようです。安心しました…!

 現在は通常営業を行っており、カノンからご紹介しているホテルや会場は問題なくご利用いただけます。その反面、都心から近くアクセスが良い伊豆・熱海エリアはコロナに関係なく観光客が押し寄せているそうで、感染対策の方により注意が必要のようです。電車やレストランなど、換気をしているとはいえ、対策は徹底したいですね。

 以前からお伝えしているように、伊豆・伊豆高原の結婚式場・披露宴会場は一棟貸切をおすすめしています。不特定多数の人に接触することなく、安心安全の空間でゲストと一緒に大切な一日を過ごしましょう!2部制のウェディングや宴内人前式もご相談ください。

伊豆の結婚式プランは「こちら

伊豆の前撮りプランは「こちら

 

お問い合わせはメール、お電話、LINE、SNSのDMでいつでも受け付けています。

Mail:https://izu-bali-wedding.com/contact/

Tel:東京 03-5425-2622
       大阪 06-6282-7825

LINEでのお問合せ
ID: @767mbmxc (@から入力してください)
伊豆挙式 伊豆フォトウェディング KANON IZU公式LINEアカウント

Instagram:https://www.instagram.com/kanon_izu/

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

検索